2016年04月17日

HK416Dデブグルカスタムは至高です(*´Д`*)

どうもノンノンです(* ̄ω ̄)ノ

今日は雨風も強く、お財布の中も寂しいので家でまったりと愛銃のメンテナンスをしてました。

…っと言っても外装の塵埃をエアスプレーで吹いたりバレル清掃をしただけですが…f^_^;)

触ってるだけで楽しいもんです♪
今回はメインの愛銃HK416Dの写真をHK416Dデブグルカスタムは至高です(*´Д`*)


これが自分のです(σ≧∀≦)σHK416Dデブグルカスタムは至高です(*´Д`*)
HK416Dデブグルカスタムは至高です(*´Д`*)

とりあえず純正のサイレンサーはサバゲー中にサイズが大きく取り回しが悪いと判断してコーンタイプのノベスキーフラッシュハイダーに交換!
発射音も気持ち大きくなった感じです(* ̄∀ ̄)b

ドットサイトはバイザー付のオープンサイトですね!
普通のオープンドットサイトは太陽光が反射すると何も見えなくなりがちですが、これはレンズはミラーコーティング、さらにバイザー付きのため太陽光を気にすることなく使用できてます( ^ω^ )
レティクルも気分で4種類から変えられるのでお得感があります。よく言われるドットの滲みも気になるレベルではありませんでした。オススメです!

次世代なので内部カスタムは何もしてません!
性能面での不満は今のところ無いですね!

早く次のサバゲーに行きたいです!今月末行けるか…(-ω-;)

ではまた(* ̄ω ̄)ノ







Posted by ノンノン at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいかっこいいですね(^^)
Posted by バーシーバーシー at 2016年04月21日 00:47
バーシーさん、ありがとうございます(*´Д`*)
416はそのままでも完成度の高い1挺だと思ってます。
あとは如何に個性を出すかで悩んでいるところですねf^_^;
次はレイルガードあたりでも付けようかと思います( ^ω^ )
Posted by ノンノンノンノン at 2016年04月21日 03:04
個性を出すのは難しいですが楽しくていいですよね!
ちょくちょくブログ見にきますね(^^)
Posted by バーシーバーシー at 2016年04月21日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。